おごる?割り勘?お会計時の男性の対応 私が出会った6タイプ!

 

こんにちは!

田舎育ちのばなえです。

 

男性とデートに行ったときに食事代出してくれる人とそうでない人と

いろんなタイプの人がいますよね。

私が出会った人をタイプ別に紹介します!

 

                              

↓↓こちらもあわせてどうぞ~↓↓

⇒⇒⇒私が出会った超クセが強い個性的なナンパ男 10人

                               

 

 

 

 きっちり割り勘タイプ

割り勘ね!ってわざわざ言ってくるわけじゃないんですけど、

何にも言わないので普通に半分渡したら、普通に受け取るっていう人。

興味なかったってことだね。

 

 

 

 多めに出すタイプ

多めに出してくれる人、結構多いです。

まあ、食べる量も違うし、普通に少し多めに出してもらえると嬉しいですね。

ありがとうございます。

でも、ちゃんとした割り勘って感じ。

食べた分はちゃんと払うぜ的な。

 

 

 

1 気持ちだけタイプ

気持ちでいいよー!っていう人。

一番渡しにくいんですけど。

で、いくら渡せばいいの?

あなたの気持ちだけ渡してくれたらいいよって一番困るんですけど・・・。

本気で困る。嫌らしいな。

 

あとは、

じゃあ気持ち千円だけもらっとくよ!っていってくれる人。

これが割とうれしい。

全部おごられるのも嫌だし、こちらが気を使うのを分かっての一言。

 

 

 

 

6 むしろ多めに取るタイプ

これは最悪。

大きいお金しかなくて、出してそのままおつり取られるってやつ。

えぇ?!うそ~ん。

それ、取るの?取られるの?

え、取るの?

なんで?せめて割り勘ではないのでしょうか?

単に計算ができないのか、作戦なのか。

 

 

 

100 何から何まで全部出してくれるタイプ

いや、これは嬉しいに決まってます。

でも、さすがに全部は申し訳ない。

でもうれしい。

 

私がトイレに行っている間に払ってくれる人。

ああ、ホントにこんな人がいるのね。

 

いいよ!カードで払うし!

いいよ!誘った側やし!

いいよ!楽しかったし!

ここは払うし!そのかわり次お願い!(結局次も出してくれる)

 

ああ、素敵です。

憧れですね。

でもいつもだと、気を使ってしまうので

たまにで十分嬉しいです。

 

 

 

1000 お金を出すと逆にブチぎれるタイプ

これは、一体なんなのか。

おごると言われたが、

いいよいいよ!私も払うよ!と言ってお金を出すと

ぶっちぎれられます。

どうやら男のプライドとやらを傷つけたらしいです。

こちらも楽しんだので、払おうと思ったのに、

ぶっちぎれる。暴れる。殴られそうになる。

これは危ない。

お金は出しても手は出すな!!!!!!

 

 

                        

↓↓↓あわせてどうぞ~↓↓↓

                       

【【関連記事】】

⇒⇒⇒史上最悪男と付き合った話

⇒⇒⇒超個性的!出会ったナンパ男たち10選

                                                                    

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です