飲み会の帰りは注意!迷惑だけど笑える個性的なナンパ男が多い! 私が出会った選抜10人!

 

こんにちは!

田舎育ちのばなえです。

 

私がこれまでに出会った超クセのある

個性的なナンパ男たちを書いていきます。

今だから思える、この中で誰になら付いて行くか選手権。

一人で勝手に投票します。

 

 

お願いお願い男

とにかく,お願い!お願い!としつこく言ってくる男。

 

「ねぇ、お願い!お願い!会社の人みんな帰っちゃって一人なの。一杯だけ飲みに行こう!」

「・・・」

「だめ??お願い!」

「ごめんなさい。」

「お願い!お願い!じゃあせめて連絡先だけ!だめ??お願い!」

だめ?ねぇだめ?

ってめっちゃ上目遣いしてくる。

駄々こねてる子供みたいな。

はい、1ポイント。

 

 


俺、誰かわかる?男

いきなり、俺!俺!誰かわかる?って話しかけてくる男。

 

「お姉さん一人?俺、誰かわかる?」

「・・・」

「え!分からん?昨日もテレビ出てたんやけど!」

「いや知らないです」

「俺、妻夫木聡!!知らん?!」

「・・・笑」

 

全然似てない・・・。

でも1ポイントあげる!

 


道教えてください男

普通に道を尋ねてくる男

 

「すみません、ここってどうやって行くんですか?」(わざと全く違う場所聞いてくる)

「えっ、まったくの逆ですよ、こっからじゃ無理です。」

「今から飲みに行きません?」

「・・・(えっ、なんじゃナンパかいっっ!)」

 

ちょっと心配したし。

道聞かれたら無視はできないしね。

はい、どうぞ1ポーイント!!

 


be  my  friend男

Speak English男

 

外人さんからいきなり英語で話しかけられて、

 

「#$%&friend$%’’‘」

「・・・・(friendしか聞き取れない)」

「&$%&#friend」

「・・・(やばい。。向こうに友達待たせてるからこっち来い?怖い。これやばいやつや。。)」

「You  are  beautiful!」

「!!・・・・thank  you…..」

「(和訳)友達になりたいな!ライン教えて!」

「アーハン・・・」

 

英語やっぱリスニングだめだ~

なんも分からん。

でも英語の勉強になったので、はい、2ポイント!!

 


メモ男

これ連絡先なんでってメモ渡してくる男

 

急に小走りで近づいてきて、連絡先の書かれたメモを渡してくる。

「これ、連絡先です。よかったらメールください。」

「・・・あ、はい」

「じゃ!」

 

後日、家付近にて。

「これ、連絡先です。よかったらメールください。」

「・・・・あ、はい。」

 

「(えっ!!??怖っっ!!)」

 

・・・・0ポイント。

 


ありがち男

なんでもかんでも、ありがち!ありがち!って言う男

 

「ねぇねぇ今からどこ行くんですか?」

ば「・・・帰ります」

「ありがち!ありがち!良かったらおいしいリンゴジュース飲めるとこ知ってるんだけど飲みにいきません?」

「・・・」

「仕事はなにしてるんですか?アパレル系?ありがち!ありがち!」

「・・・いや、OLです」

「ありがち!ありがち!よかったらちょっとだけお茶しましょうよ!」

「・・・・」

「ありがちー!」

 

はい。1ポーイント!!

1ポイントもらえただけ、ありがちいと思え。

 


傘引っ掛け男

傘の持ち手を、腕に引っ掛けて引き留める男

 

ガシッ

「(ひょっっ!?)」

「お姉さーん、今から飲みにいこうや!」

(男が傘の持ち手を私の腕に引っ掛けて引き留める)

「えっ、いいです」

はい、、、0ポイント・・・。

 


ポケモンGO男

ポケモンGOで女ゲットだぜ!できると思っている男

 

「今、仕事の合間で、ポケモンGOをずっとして時間つぶしてるんですけど、お茶しませんか?」

「・・・」

「ポケモンGOしてます?」

「してないです」

・・・0ポイント。

 


乗ってけ男

真夏のめっちゃ暑い日に車で送るよ男

 

真夏にバス停でバスを待ってた時、

「ずっとバス待ってるんですか?めっちゃ暑くないですか?」

「暑いです。」

「今、仕事中で営業車そこ停めてるから会社まで送ってあげるよ!」

「いや!大丈夫です。バス待つので!」

「暑い中ずっと待つんやったら、すぐこっち車まわしてくるし乗ってき!」

「いいですいいです!」

「こんな暑いのに、乗ってき乗ってき!」

 

危ない。0ポイント。

 

 


【特別枠】風のいたずら男

まあまあイケメン学生さん

 

風の強い雨の日、

「お姉さん、もう帰るん?」

「帰ります(あらカッコいい。)」

「一人?」

びゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(暴風)

「あぁぁぁぁ~」

「あぁっ待って~」

 

二人を引き裂いた風のいたずらでした。

5ポイント!!!

 


 

以上、風のいたずら男 IS ナンバーワン!!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です