痴漢対策!実体験から夜道で被害にあわないためにできる簡単な対策3つを紹介!

 

こんにちは!

田舎育ちのばなえです。

 

みなさん・・・痴漢にはあったことがありますか・・・

あったことのある人はかなりトラウマになりますよね・・・

ない人も絶対に油断しないでください!!

 

痴漢にあった日のこと

私は学生の頃、家の近くの塾に通っていたんですけど、その帰りに

近所(ほんとに2,3軒となりくらい)の家の駐車場に人が立ってたんです。

普通に怪しかったんですよね。

だって、くら~い道に並んでる一軒家の駐車場に。。

立ってるんですよ。。

明らかにその家の人じゃなさそうやし。

嫌な予感したんですけどね。

まだその時は、人を疑ったら失礼だって思ってたんですよ。

ピュアだったんです。

 

なので、私が通りすぎてすぐに歩いて後ろから付いてきたんですけど、

私は特に歩くスピードも速めず、逃げてる感とかも出さなかったんです。

だって失礼かなって思うじゃないですかぁ。

というかむしろ、とろーりとろーり歩いて、

どうぞ抜かしてくださいって感じで歩いてました。

私はあなたのこと疑ってませんよって。

とりあえず早く抜いてもらって安心したかった。

でも一向に抜かないんで、振り向いたらぱっとそっぽ向いてきょろきょろしてるんですよね。

はい、これは完璧あぶなーーい!って思ったんですけど、

逃げられなかったんですよね。。

 

ついに家まであと40mくらいのところで、走ってこられました。

はーい、触られました!

ほらね!触られました!

なんか面白げに、「ササッ!」とか言ってるし。

気持ちわるぅっ!!

しかも私自身、キャーーーーーーとかって叫ぶんかと思ったらね、

なんかとっさに恐怖に襲われると、

うぉぉおおおおおおおおって叫んでました。

お互い、うぉぉおおおおって叫びながら反対方向に一目散。

なんか犯人もきっとキャーッとかが聞きたかったんやろうけど、

雄叫びですんませんでした。

 

 

なんか楽しんでやってる感が腹立ちますねー。

こっちはトラウマになってるのにー。

ほんと、うぉぉおおおおおおおおおおおお。です。

 

それで私はあれから、人通りの少ない暗い道がもうまったくダメになったんですよ。

ほんと夜はやめてぇ!!ほんと怖いから!!

なので、私がやってる対策を書きます!

 

 

1.人が歩いてきたら、反対側、向かい側の道に移動して(渡って)歩け!

とにかく人から離れる!

夜は人を見たら全員敵と思うこと!

悪いひとはごく一部ですし、ほとんどの人はそんなことしません。

でもだめです、疑ったら相手に失礼とかそんなん思ってたらだめです。

負けます。やられます。

とにかく離れてください。ごめんなさい。

めんどくさいし、しんどいですが、

反対側にわたって避難してください。

 

 

2・車や人が近づいてきたら、携帯電話を耳にかざす!

これね、結構効果的です。

とにかくなんかやばそう、と思ったら携帯だして電話のふりしとけばひとまず大丈夫。

女優になりきってください!

誰にもホントに通話してるかどうかなんでバレません!

「あっ!もうつく??ついた?」

「どこ?もう見える?近くにいる?」

「あっ、見えた見えた!」

「もうすぐ着く着く!おっけーおっけー!」

とか言っとけば大丈夫!

ここは、もうなりきってください。

私はいっつも手を振りながら、「アッ見えた見えた!!もうつくよ~ん」

って言って小走りします。

痴漢から身を守りたいなら女優になりきることです!

 

3.激走。

とりあえず、ついてこれんくらい走って逃げましょ。

しんどいけどとにかく家までずっと走りましょ。

 

 

 

みなさん、もう恥はすてて自分を守ってください!!

夜道にはご注意を!!!!

 

 

                       

【【関連記事】】

⇒⇒⇒都会生活で遭った恐ろしい出来事!ベスト4

                       

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です