トイレのビデが怖い!間違って押したらトラウマになる

 

こんにちは!

田舎育ちのばなえです。

 

トイレでトラウマになった〇〇を書きたいと思います。

 

恐怖のビデ

 

トイレのビデってみなさん使いますか?

私は使ったことがありません。

もともとお尻に水鉄砲されるのが怖くて使ってみようとなったこともないんですけど、

ある事故からトラウマです。

そうあの事故・・・

 

ビデがいつも気になって仕方がありませんでした。

使ったらどんなんなんやろ・・・

怖いもの見たさと好奇心からかなり興味を持っていました。

でも、一歩踏み出す勇気がなかったんです。

でもついにトラウマとなる悲劇が起きてしまったのです。

 

音姫を使おうとボタンを押そうとしました。

すると、

 

ウィィーーーーーーーーーーーーーーーーン

 

・・・・。

それは、音姫という聞きなれた音ではなく

恐ろしい音が耳に飛び込んできたんです。

 

やばい!!!!!!

ビデだ!!!!!

ビデを押してしまった!!!

ビデがくる!!!!!!!!

 

急に恐怖に襲われ、焦った私は、

止める方法もわからず、

反射的に立ち上がりました。

 

トイレという密室でビデが私を狙っている。

もう逃げることはできません。

完全にビデの銃口は私に向けられていました。

 

 

私は、ビデに撃たれ、濡れてしまったんです。

 

本気で怖かったです。

それから私は、右側に備え付けられたボタンを見ると

運命のボタンのように見えます。

一歩間違えば、また恐ろしい事故が起こる。

みなさんも、お尻を撃たれる勇気がないなら、

絶対に押してはいけません。

誤って押した場合は、

焦らず冷静に対応してください。

 

 

非常ベルの恐怖

これはうっかり間違えますよー。

みなさんもありますよねぇ。

ありますよね!!!

非常ベルを音姫かと思って押しちゃったんですよねー。

ありますよねー!

・・・・。

和式のトイレでよっこいしょとしゃがんで、

即座に非常ベルを押しました。

 

 

迷いなかったです。

完全に音姫に見えてました。

でも、姫らしい上品な音ではなく、

すべての音が消し切られるほどの音が響き渡る。

 

ジリリリリリリリリリリッ!!!!!!!

 

パニックになって、すぐにパンツをはく。

個室からでると、男性スタッフが駆け込んでくる。

「どうしましたかーーーー!!!」

「・・・・・すみません。。。間違えました・・・」

 

二回押したら止まるんでっ!!!!!!

って怒られました。

周りのメイク中の女性たちからも

冷たい目で見られました。

本当にごめんなさい。

 

非常ベルがトラウマになってしまったので、

最近はこそこそ隠れてせず、

ありのままの音で公衆トイレを利用することが多くなりました。

音姫で自分の音を見失わないよう

こそこそせず自分らしい音を表現していきたいと思います。

音姫になんかもう隠れません。

 

すみません、

とにかく非常ベル間違えて押さないように

みなさんも気を付けてくださいね。

すみません。

ほんと気を付けます。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です