カラオケが進化!こんなカラオケがあったらいいのにベスト8

 

こんにちは!

田舎育ちのばなえです。

 

最近のカラオケって変わったサービスがいっぱいありますよね。

ボルダリングできるカラオケとか、

アフレコやVR。

私もカラオケが好きで良く一人でも行きますが、

こんなカラオケあったらいいなと思うものを考えてみました。

 

                             

【【おすすめ記事】】

⇒⇒⇒アトラクションの待ち時間がこんなのだったら・・・

⇒⇒⇒こんなオシャレが存在したら・・・

                             

 

 

ライブバーチャル

最近、良く目にするバーチャルリアリティー。

これで、ライブステーからの大勢の観客の映像を見ながら

実際に自分が歌手になった気分に浸れます。

 

カラオケボックス電車

電車に乗ると、ボックス席ごとにカラオケが付いてます。

防音設備も整っていて、

車内は静かです。

車窓から景色を見ながらカラオケを楽しみ、

目的地へ移動することができます。

通学や通勤中に一曲二曲、

歌ってる間に到着です。

 

カラオケ温泉

温泉につかりながらカラオケを楽しめます。

サウナや岩盤浴の中にもカラオケ設備がついていて、

ダイエットにも効果的です。

サウナなど長時間入りたいけど、

退屈だという人にはぴったりです。

歌って汗かいて出て来たころには

ほっそりしたスタイルをゲットしています。

 

カラオケプラネタリウム

静かなバラード曲限定のカラオケプラネタリウムです。

頭上に広がる巨大スクリーンに

星のように歌詞が光ります。

シートに横たわり、

壮大なカラオケが楽しめます。

 

高層カラオケ

高層ビルの最上階で

ガラス張りのルームで歌えるカラオケです。

かなりのスリルと爽快感を味わえ、

高音域の声が出やすくなるようです。

 

自分の声でプロ変換

変換機能つきのマイクで歌うことで、

自分の声なのに、

スピーカーから聞こえる歌声は

プロ並みのうまさ。

実際に自分の声のまま上手く聞こえるので

半端ない気持ちよさです。

 

ヘアカラーオケ

美容室で、ヘアカラーしている間、ちょっと暇ですよね。

そんなときに、パーマをあてるときに使うような機械が登場。

それは個室カラオケ機器です。

ヘアカラーをしてる間、

綺麗に染める機能とカラオケができる機能が備わっています。

カラオケを楽しんでる間に、

あーら素敵、カラーもオッケー!!

 

オフィスカラオケ

オフィスにカラオケ室があります。

社長室、会議室、応接室、カラオケ室。

お客さんからのクレームを受けた時に、カラオケ室で一曲。

上司から怒られたときに、カラオケ室で一曲。

自分の仕事のできなさに嫌気がさしたときに、カラオケ室で一曲。

意見が合わず、対立して言い争いになったときに、カラオケ室で一曲。

一曲歌えば、気分もリフレッシュ。

いつでも駆け込みOK。

社員のストレス発散を目的としてカラオケ室を設置したオフィスです。

 

 

 

どこへ行っても歌える、大声が出せる時代がくるかもしれませんね。

これからもどんどん、いろんなカラオケが増えていくのが楽しみです。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です