テーマパークのアトラクションの待ち時間が超長い!こんなのあったら待てるのに

 

こんにちは!

田舎育ちのばなえです。

 

せっかく楽しいテーマパークに来たのに、

待ち時間が長いと疲れちゃいますよね。

しかも新アトラクションなんか6時間まちとかも目にしたことありますよね!

え、なんなん?6時間ってなに?

一日の4分の1ですよ。

さすがに2時間以上待ったことは私はありませんが、

1時間でも、ためらってしまいます。

一体、みんなそんなに長い待ち時間何をしているんでしょうね。

ただ立っているだけ。

いや、ホントにすごいと思います。

一緒にいく人が、あまりにも気の合う人で

話が尽きないひととかでない限り耐えられません。

 

そこで、そんな長い待ち時間にあったらいいなぁと思うものを考えてみました!

                                

↓↓↓暇つぶしにおすすめ↓↓↓

⇒⇒⇒待ち時間にやりたい!絶対引っかかる引っ掛けゲームを紹介!

                                

 

 

移動式座席

 

前が進むと座ってるだけで勝手に動いてくれる座席。

退屈なのには変わりないですが、

たちっぱじゃないだけ楽!

しかも、勝手に進んでくれるんです。

あ~楽々。

ついでに座席の下にはポップコーンとかドリンクが備えられていて、

ワンコイン入れると食べられます。

わざわざ列を抜けて買いに行かなくても、

食べたくなった時にどうぞ。

 

 

 

円形ステージショー

 

円形のステージの周りをぐるぐる回るように列を作り、

中心のショーを見ながら待てるんです。

わお!一石二鳥。

ショーを楽しみながら、アトラクションに並べます。

これなら待てます。

逆にこの円形ショーが見たいがために、

並ぶ人もいるくらいです。

アトラクションには乗らないのに、

そもそも待たなくてもいいのに、

わざわざ並びます。

そんな人もいるくらい面白いショーです。

みんなの夢のテーマパークで、嫌な思いを少しでも

感じさせないためのこだわりです。

 

 

 

これだったら、6時間待ちます。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です