【カラオケで大注目間違いなし!】おすすめのハモリ曲・デュエット曲!ベスト32!

 

こんにちは!

田舎育ちのばなえです。

 

カラオケとかでハモルと気持ちいいですよね!

おすすめのハモリの綺麗な曲とか

デュエット曲を紹介します!

 

 

↓↓↓こちらもあわせてどうぞ~↓↓↓

                         

【【おすすめ記事】】

⇒⇒⇒メロメロ間違いなし!上司が喜ぶ名曲!

⇒⇒⇒こんなカラオケがあったいいのに!!!

                         

 

 

離したくはない/T-BOLAN

4人組ロックバンドの曲です。

めっちゃかっこいい曲です!

サビ部分をハモルとかなり気持ちいいです。

 

 

愛のかたまり/kinki kids

サビの部分をハモルとめっちゃ綺麗でいい感じです。

 

 

恋のバカンス/ザ・ピーナッツ

女性双子の歌手グループです。

辻ちゃん加護ちゃんのユニット・Wもカバーしています。

 

 

待つわ/あみん

女性2人組グループの曲です。

ハモリがかなり多く

二人で綺麗にハモるといい感じです。

 

 

大阪ラプソディー/上原千里・万里

姉妹漫才コンビの曲です。

大阪といえばこの曲!?

メロディーが耳に残る曲です。

 

 

さよなら大好きな人/花*花

女性2人組ユニットの曲です。

すごく切なくて涙なしでは聞けない感動の曲です。

メロディー部分のハモリは

感動を高めます。

 

 

あ~よかったな/花*花

上と同じく花花の曲です。

二人でうまくハモルと良い感じです。

 

 

年下の男の子/キャンディーズ

昭和の3人組アイドルユニットの曲です。

ハモリの部分は最後くらいで少なめですが

ところどころ合いの手が入ります。

 

 

暑中お見舞い申し上げます。/キャンディーズ

上と同じくキャンディーズです。

三人の絶妙なハモリが最高です。

 

 

風のラララ/倉木麻衣

掛け合い部分があります。

歌えるととても気持ちがよく

元気になれる曲です。

 

 

I‘’m proud/華原朋美

難しい曲ですがかっこよくて

歌えるとかなり気持ちいいです。

サビとメロディーにところどころハモリあります。

 

 

ちょこっとLOVE/プッチモニ

ハロプロ三人組ユニットの曲です。

いろんな掛け声もあって盛り上がります。

 

 

超HAPPY SONG/Berryz工房 X ℃-ute

2組のハロプログループの曲を同時再生した曲。

2曲がうまく合わさってひとつの曲に聞こえる不思議な曲です。

1曲ずつパートわけして歌うといい感じです。

片方がアップテンポなので

明るい曲になっています。

 

 

ポニーテールとシュシュ/AKB48

女性アイドルグループの曲。

夏の曲で盛り上がります。

掛け合い部分もあるので

複数で歌うといい感じです。

 

 

secret  base 君がくれたもの/ZONE

ガールズロックバンドの曲。

ドラマ「キッズウォー」の主題歌。

ハモリも割と多く、良い感じです。

切ない曲です。

 

 

未来へ/kiroro

女性2人組のユニットです。

ゆっくりした落ち着いた曲で

温かくなります。

 

 

明日の扉/川嶋あい

めっちゃ可愛い曲です。

サビをハモルと良い感じです。

 

 

12個の季節 4度目の春/川嶋あい

上と同じく川嶋あいの曲です。

卒業ソングです。

ハモるとめっちゃ綺麗で

泣きそうになります。

 

 

出会った頃のように/Every Little Thing

サビあたりハモルと綺麗です。

 

 

365日飛行機/AKB48

NHK連続テレビ小説「あさが来た」の主題歌です。

女性複数で歌うときれいです。

ゆっくりした落ち着いた曲で

元気のもらえる曲です。

 

 

 

魂のルフラン/高橋洋子

サビをうまくハモリとすごくきれいです。

劇場版エヴァンゲリオンの主題歌です。

 

 

これが私の生きる道/PUFFY

女性2人組のユニット。

明るく仲良く歌いやすいです。

 

 

アジアの純真/PUFFY

上に続き同じくPUFFY。

二人で元気に歌えば盛り上がります。

 

 

愛が生まれた日/藤谷美和子 大内義昭

男女のデュエット曲です。

 

 

逢いたい理由/AAA

男女グループの曲です。

男女でデュエットすると良い感じです。

 

 

出会いのチカラⅢ/AAA

上と同じくAAAの曲です。

男女で歌うと

かなり切ない曲です。

 

 

木綿のハンカチーフ/太田裕美

上京した恋人に向けた曲です。

男性のセリフ部分と分けて歌うと

良い感じです。

 

 

WINDING  ROAD/絢香Xコブクロ

ハモリがおおくて

明るい曲です。

盛り上がります。

 

 

三年目の浮気/ヒロシ&キーボー

男女デュエット曲です。

 

 

AM11:00/HY

サビのハモリの部分が綺麗です。

 

 

Timing  (タイミング)/ブラックビスケッツ

バラエティー番組ウリナリから誕生した企画ユニットの曲です。

男女でデュエットすると盛り上がります。

 

 

世界中の誰よりきっと/中山美穂&WANDS

メインは女性でハモルところも割と多く

男性がうまくハモルと良い感じです。

歌も明るく元気が出る曲です。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です