【あるある?】飲みすぎ注意!酔っ払いの武勇伝ベスト4

 

こんにちは!

田舎育ちのばなえです。

 

お酒ってなんで

飲みだすと止まらないんですかね。

楽しいと水飲むのも拒否ってしまうくらい

止まらないですね。

そんな飲んべえの

酔っぱらった出来事を書きます。

 

花壇に肥料

飲みすぎてしまった後

結構歩いたり

動いたりすると

気分が悪くなる。

我慢の限界だった。

綺麗な花がさいた花壇に

肥料をあげた。

栄養補給をしてしまった。

さらに綺麗な花を咲かせてくれることを

祈った。

水筒に補充

電車に乗るなんて恐怖でしかない。

降りたい時に降りられない。

ましてや

何十分と乗らなくてはならなかったり

立ちっぱになってしまったときは

もう死を覚悟する。

一駅ごとに下車しては

整えてまた乗車の繰り返し。

ついには下車してトイレが見当たらない場合、

回らない頭を無理やりフル回転させて

必死で代用品を探す。

水筒だ。

水筒しかない。

細い口をしてる水筒に

一滴たりともこぼすことなく

上手く補充することができた。

緊急事態の

とっさの行動に

迷いはなかった。

真面目な顔面強打

飲んだら乗るな。

乗るなら飲むな。

絶対に飲酒運転はしてはならない。

自転車であっても絶対に。

人に危害を加えるだけでなく

自分自身もふらついて

横転するに違いない。

飲んだ後、

自転車を手で押して帰った。

ふらついて顔面から横転。

ちょび髭とあご髭が生えた。

 

ウォシュレット洗顔

飲みすぎると

後になって後悔する。

楽しかった時間が嘘のように

辛く苦しい時間がやってくる。

トイレが自分の部屋となる。

間違って押してしまったビデに

もう後戻りすることもできず

受け止める手段は顔でしかなかった。

そのまま洗顔をした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です