波のプールは危険!子供の頃、溺れた弟に危うく殺されかけたので絶対目を離せない!

 

こんにちは!

田舎育ちのばなえです。

 

めっちゃ最近暑いですね。*

暑いを通り越して苦しいです。

そんな時、冷たーい水に入りたくなりますよね!

そうプール、プール!

 

プールは楽しい場所でもあり、危険な場所でもあります。

私が子供の頃に味わった恐怖体験、

弟に殺されかけた経験をお話します。

 

ある年の夏、家族みんなでプールに行ったときのこと。

弟と二人で波のプールに入ろうといって別行動をしました。

波のプールって本当に舐めてたらやばいです。

奥に行けば行くほど深くなっていき、波はどんどん大きくなります。

二人でどんどん波の大きくなる奥のほうへ進んでいきました。

 

気が付くと波が顔までかかり・・・

気が付くと頭の上までかかり・・・

気が付くと息つぎがほとんどできなくなってパニックに!

 

私よりさらに小さい弟はもっとパニックになっていました。

溺れてる人を助けるのはしがみつかれて危ないって本当でした。

 

私が必死で息継ぎをする中、弟は私の上にのり、息をしていたんです

いや、まじそんなん上乗られたら死ぬって!

お姉ちゃん死ぬって!

まじで息できんって!

まじで。

なんとか弟を上に乗せたまま、ぴょんぴょん無我夢中で飛び跳ねプールサイドまで

行きつくことができ助かりました。

周りには気づかれず何事もなかったかのように波がうっています。

 

弟もなにごともなかったかのように・・。

 

本当に危険と隣あわせということを意識して

楽しくあそんでください。。

 

そして幼い弟とは決して波のプールに入らないことをおすすめします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です